FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポルトガル語で愛してるって何?

いちもつチームに参加してくださった方々ありがとうございました。
1勝2敗と数字にすると一見僅差に感じますが内容はタコ殴り負け
勝たせてあげれなくてすいませんでした。

後衛を転倒耐性で揃え、
狙われるのは僕とジアンナさんという企画の段階で想定していたにも関らず、
前衛落としを対策できませんでした。

デスペスワップを見たらアンペインで対策可能だったかもしれません。

3戦目、
僕自身がロアのLPを知っていた上で他は狙わずディスペルからの1発のみを狙うという荒削りな作戦。
さらにBOX側がデスペ送りを前半は控え、違うスタイルで戦う練習モードに。
その二つが重なったこともあり、誰でも勝てるような状況下において勝ったような結果。

立ち技格闘技をしている相手に総合格闘技で挑むのはいかなるものかと思いますが、
どーーーーーーーーーしても1勝が欲しかった。
同じ構成で勝つことに大いなる意味があった。

エクソに当てるだけの命中を確保し相手の土俵であるデスペ送りで正々堂々の真っ向勝負。
という青写真を描いていましたが初連携のチームでそれをやるには、
僕ら前衛が前衛落としを対策できていないといけませんでした。
明らかに自分の判断ミスで一方的にやられてしまい、チームメイトには悔しい思いをさせてしまった。

悔しいな~。でも開催できて良かった!ちょー楽しかった。
次回はBOXをブチ殺せるようにどうにかします。
2011-04-23 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。