FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スター合金伝説~3月の新装備外伝~

世界は混沌としていた。
3月に実装される職業装備・・・・。

かつてジェネラルにとってS2ゴシック鎧は最強だった。

奮い立つ魂をタマタマ入りではさめるS3プレートメイルや
防御LP共に飛躍的に上がるバリアント鎧の出現によってゴシックは窮地に追いやられ、
バリアントを完全に上回るフォルニッド鎧の登場により、
かつてゴシックを+7まで強化していた廃人達の課金の歴史は完全に数光年前の光の如く星となった。


「教えてくれロッソ・・俺はあと何万課金すればこの戦いが終わるのだ。」

合金プロは銜えタバコで夜空に呟き、天空に輝く惑星達に煙を吹き捨てた。

演習で活躍するジェネラルにとってスキルディレイタイムは命の次に大事だ。
いや、肩代わりで自分が真っ先に死ぬ職業柄から命よりも大事かもしれない。

詠唱速度やLP・耐性などを究極に仕上げていくと装備は存在しうる最高の物を揃えても、
ステータスは1単位で調整しなければいけないほどギリギリになる。

故に新装備が出る度に爆発的な課金額が必要になってくる。

ジャガーノートやアサシンのように、

「実はギャンブルじゃなくて荒ぶるだけど4の差くらいタゲ合わせりゃ関係ないよな!」

このような少しの装備の妥協も許されない。
PSはもちろん一番大事な要素であるが装備が揃った前提の土俵となるため、
練習量・課金量の2冠制覇でようやく演習最強のジェネラルとなる。

課金量のみでは「ガチ装備ガチ地雷」を身にまとってしまい、
練習量のみではディレイが遅すぎる為に自動的に2軍となる。

その最前線で何年も戦い続けている合金プロに、
新職業装備の実装というさらなる外的が出現した。


フォルニッドプレートは最強の座から引きずり下ろされ、
暴落してしまうのだろうか。はたまた追撃を振り払い最強の座を守るのか。

星達はいつか来る消滅の日まで休むことなく輝き続ける。




あとがき
いやあ、フォルニッドプレート未強化が欲しくて5行くらいの物語にするつもりが、
長々と書いてしまいましたうっかりテヘヘ。
ジェネラルって大変な職業だなーーーーーって思いまつ。
そういうわけでフォルニッドプレートの未強化持ってる人はwisとかメール下さい。
10m切る前に心の綺麗な僕が20mで買い取りましょう!
うーふーふーふーふー
2011-02-19 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
最後の行俺の笑い方のマネやないかい( ゚д゚ )
2011-02-20 03:32 : 鰯 URL : 編集
No title
>いわす

うふーふーふー
2011-02-21 16:49 : いちもつ URL : 編集
No title
俺センスだけでやってるから
課金とかほとんどしてないから
2011-02-21 19:00 : 合金 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。