FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アロッズオンライン

azz

やっぱパンドラサーガに比べると戦闘は糞だけどステ振りもスキル振りもある程度の自由が利いて、
PKとか当たり前だろカスが的なゲームなのでちょっと遊んでます。

NPCの台詞にHTMLタグははみ出てるし、
日本語変換はいい加減だわでクエストの説明文とNPCの言ってる内容までも違っちゃう部分があったりと、
ロッソインデックスには勝てませんがゲームオンもなかなか期待を裏切りません。

さて今回セレクトしたクラスは・・
まさかのヒーラー(笑)


PTを募集するたびに急用ができる人がいるんだけど匂うぞ?

からくりはこうである。↓


ヒール特化の僕とステ振りを迷ってスキルの方は未振りの嫁の前衛。

嫁前衛が突っ込んでタゲ取る

スキル迷い中の為、火力が足りずに維持できず

快復特化型のスーパーヒールにタゲが移って僕ちんが即死。

そのまま嫁の前衛も削り倒され、他メンバーも壊滅!

いちもつ「いやぁー参りましたなw」

他メンバー「ちょっとギルドに呼ばれたので抜けますね;;」

テンプレ通りの解散劇の完成!

・・・・というわけでペア狩り主体に↓

嫁「おいヒール遅せーんだって!!!」

僕「1発でタゲ飛ぶてwwwwスキルはよ振りやがれ」

嫁「おい死んだ!!死んだ!」



ソロの時は、
斜め後ろ走り&無詠唱スキル連打で攻撃を被弾せずに狩れるピュアヒーラーの特訓中。

パンドラでも昔は騎乗中もバック走ができて、
さらにほんとに三次実装当時はチャージがたまっても前進しなかった為、

プレデターでクロスF攻撃を連射しながらバック走をマスターした人は無類の強さを誇っていました。
あの頃を思い出しながら・・・・



あ岩に引っかかった
2010-10-30 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
パンドラ引退ですか・・・
2010-10-30 15:10 : o URL : 編集
No title
パンドラやりますよー!

新作出るたびにプチ休憩☆
2010-10-31 17:15 : いちもつ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。