FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BOX猛将伝1章「羊雲」

呂布とセキトバ、前田慶次に松風、ラオウに黒王あり。

彼らには強く雄大な愛馬がいた。
愛馬から振り落とされ、身体に傷を負ったこともあるだろう。

馬と共に覇業を成し遂げる男として落馬は付き物である。

BOXにも愛馬のタケウマと共に筋アサ制圧に名乗りをあげた一人の猛将がいる。

His name is 羊雲.

彼は愛馬のタケウマから落馬し2010年10月12日現在、入院中である。
入院中の身でありながら病院の電話から著者に電話をかけ、

「おい俺の停滞売れそう?」

「そろそろ俺の停滞売れた?はやくファルコン買いてえ」

「交渉きたの?悩むな・・いっちー交渉まかした」

まるで刑務所の中にいるマフィアのボスがシャバにいる手下に指示を出すかのように、
見事に一度もログインしないまま病院の中からブツの取り引きを成し遂げた。


数少ない未開の野良狩り主催者の一人でもあるが、
稀に他の人が未開狩りを募集してもカンストした55筋アサで参加するキチガイとしても聖フェルシュタイン王国中にその名を轟かせている。

ゲーム内も私生活も自他共に認めるキチガイとしては書くまでも無いので紹介は省く。


アサの8割以上が敏30~100以上の現状、
敏未振りな数少ない絶滅危惧種として王国ワシントン条約にも登録され、
捕獲、譲渡、輸出入が禁止されている。


敏捷や装備を抜いた純粋なアサシンの腕はファル有数の実力者。

しかし巨人2個入りの氷爪+7は敏捷11のDanehillにすらミスが連発し、
30~50程度の微敏アサに先にコンセサプを仕掛けるもミスにより仕留め切れず、
逆転サヨナラ満塁ホームランによるKO負けをするシーンも多々見られる。

頭に大鼠も不眠も転ばぬも入れないそのスタイルは、

ま さ か ジ ャ イ ア ン ト ス ラ ッ グ ! ?

とパチンコで例えると突然確率変動を匂わせるリーチであるが、
その正体は不惑の魂(魅了+20%)であり、
魅了のファンタジスタであり続けることに高すぎる誇りを持っている。

本人のキチガイっぷりとかけ離れているがパッシブはもちろん乱れぬ精神。
気絶も長く転倒も未対策で回避無しという難易度MAXのアサシン。

その為、PKで彼が一番最初に死ぬことを「優勝」と呼んでいる。

「すまんまた優勝した;;」


装備とステに見放された孤高なる天才アサシンは今日も気配を消し、
誰かの背後にて虎視眈々ときたるべきその時を待っているかもしれない。

お前はもう、死んでいる。
2010-10-12 : BOX猛将伝 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いちもつさんの文才にはいつも驚かされます。

猛将伝これからも楽しみにしてます^q^
2010-10-14 12:57 : みづきなんちゃら URL : 編集
No title
>みづき

ありがとうございます!
もっとおにくと絡んで猛将α外伝に是非おにくも登場させたいと思います。
2010-10-14 16:03 : いちもつ URL : 編集
No title
oi
頭大鼠で魅了80いってるぞoi
2010-11-04 17:11 : ひつじぐも URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。