2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リアル()

ネトゲ廃人系の文書を取り扱ってる出版社。


ねーよwww


ある。実はあるw

ネトゲ生活に堕ちていくリアル体験談を募集しているWEBページを帝国時代に見つけ、

おいおい俺の出番かと簡単な流れの原稿を送ったところ、


「おいこれはwwwwwもっと送れいや送ってくださいお願いしますw」


という予想外の返事がきて、
担当者の方としばらくメールで連絡を取り合っておりました。

その後に第2回PJCの為カラミティ作成や装備調達、練習で、
おい執筆どころじゃねーぞ中止w中止w

と放置したままだったのですが、
本日、担当者の方から続きを送りやがれこのブタ野朗
ということで連絡を頂きました。

「もしかして待っててくれたの?!」

自信満々に質問すると、
新作が発売したので手が空いたそうです^^
ありがとうございました^^^

電話で話しているうちに

「んじゃ今週末に名古屋に取材行くわwwその時までに続きの原稿データもよろ」


事態は激流になってきました。


詳しい内容は書けないのですが、

引きこもりネットゲーマーは不登校やリストラ、家庭の問題、鬱、
退職後の開放感、無気力感などからなるケースが多く

経営者がネトゲをきっかけに見事に転落していくタイプは珍しく、
それを自虐的に書いたのが最初の原稿です。
あんまり笑い事じゃないんだけどw


ゲームのPSがどうこうとかそういう内容じゃないですが、

パンドラサーガを軸にゲームと私生活とネトゲの魔力を綴ったモノになってます。



これがもし最後までいけて書籍化に成功したとしても、
世の中の人に何かを伝えたいとかそんなまどろっこしいことは考えてません。

パンドラサーガに人を呼び戻す
パンドラサーガ布教の為の売名行為でつ。


だから運営さんこのままじゃ困るんです。

加速のSSを公開した時に必死こいて直々にメールで質問してきたんだから、
まだここ見てくれてるならさっさと本気出してくださいませ。

僕のように明日から本気出すタイプじゃまずいんです。

鯖の軽量化(最重要)

ランダムマップの追加

あと任した
2010-09-14 : 未分類 : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わたしももっとパンドラにログインしたら、その本の装丁デザインとかやらせてもらえますか^p^
2010-09-14 11:32 : とくめいきぼうのびじょ URL : 編集
No title
おい印税入ったら虹剣8買ってくださいお兄様
2010-09-15 05:19 : 帝国の神☆燐華 URL : 編集
No title
お初です。
超頑張ってください!パンドラ売名してください!
某MMORPGとかじゃなくてパンドラサーガで!
僕みたいなヒキオタニートじゃ何もできないんれす^q^q^
2010-09-18 06:37 : とるてあ URL : 編集
No title
狩り終わって倉庫で整理してたら
いちもつさんがアーたんの舐め舐めしてたの目撃したおwwwww
2010-09-18 18:50 : 名無しの帝国民 URL : 編集
No title
>匿名希望の美女さん

是非お願いします^^
かっこよくお願いします!

>かみ

久しぶりw
そのかわり1発お願いしますねえへへへのへ

>とるてあs

初めまして!
とるてあsの糞おもしろいブログのファンです

>帝国民さん

僕がそんな卑猥なことするはずないじゃないですか><
2010-09-19 18:30 : いちもつ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム