FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

神々の日記

下界の皆様、ごきげんよう!

僕はつい先日まで自分が天上界の民であることを知らず、
下々の民と共に生活をしていました。

何故、僕は今まで気が付かなかったのだろう?

3億円が当たるかもしれない宝くじが封も切ってないままうちに置いてあることを
全能の神がお告げをしてくれるかのように思い出しました。

本日、日が昇ったらチケット売り場にてこの神聖なる10枚の札を提出してこようと思います。


あなた達と未開や演習の地で戦ったことは僕の一生の思い出です。
天上界に行ってもパンドラーであった誇りを胸に僕は堂々と、
「僕は下界で育てられた」と言える神になります。

明日からは神としての責任を果たす日々に追われることになると思うので、
この荒みきった下界を立て直すべくパンドラサーガという下々の遊びに立場上、
なかなか参加できないかもしれません。

神ゆえの苦渋の決断です。

そして僕・・・いえ余のことを神と呼ばずに今までと同じく「いちもつ」と呼ぶことを、
神ならではの寛大な心を持ってして認めようと思います。

下界で暮らす下々の民にゼウスのご加護を・・。
2012-06-20 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。