FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

選手入場

BOXはメンバーが増えたり減ったりで色々と人が変わったので
そろそろ紹介しとこうと思います。

新しく入ったメンバーは基本地雷なので紹介文も面白くないと思いますが、
それは俺のせいじゃなくてそいつらのせいなのでひとつよろしくお願いします。

ゼッケン№1
だら、ハチ・8・ハチ

ゆらゆら帝国よりドラフト1位で入団。
自称・ファル鯖最強のジャガーノート。(アサシンの腕前も自称最強)
隣の芝は茂って見えるせいかドラフト1位で読売BOX軍・合金会長が獲得。
ドラクエ6でテリーが敵だった頃はめちゃ強く見えたが仲間にしてみたら地雷でした的な。
「いちもつとオルコじゃない方のジャガ」として現在も君臨。
得意技はマスオさんのモノマネ。


ゼッケン№2
でぃらん・まっけい

バル鯖の固定クラン、テンダーネットより入団。
え?!あのテンダー?!と前評判が高くクランを歓喜の嵐を巻き起こした矢先、
上手いのはパンドラじゃなくてモノマネだということが判明。
10mmという名前で入団したがPSは1mmだった為に物真似レパートリーの一つである、
ディラン(なだぎ武)に改名。
BOXのカラミティに就任。


ゼッケン№3
とかげどん

王国内よりドラフト会議後に少年の部・育成選手として最年少入団。
勉学に励む学生であるがリアルもゲームも知性初期の為、
親トカゲよりパソコン禁止令が時折発動する。
特に地雷という印象は無いかもしれないが名前的に地雷っぽいので晴れて地雷リスト入り


昨日、帝国よりブレクソ(スペル忘れた)も入団。
多分上手いのでノーゼッケン。
2011-09-14 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。