2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サランへ

作られた

韓流ブームに

ヘドが出る


たもっちゃんです。

志摩の魚って美味しいですねー。
三重に住んでる人が羨ましい・・。
伊勢の方まで仕事で行って来たのですが「その日に水揚げされた魚のみを提供」と
評判の和食屋さんに行ってきました。

「まるせい」ってお店です。

何もかもがうちの実家の料理屋で食べる魚と比べて素人が食ってもモノが違う。
同じ魚でこの差は何?鮮度?
さっきまで海で泳いでたっての大事?

何も観光せずに鮮魚だけ食いにまた三重県まで遊びに行きたいなあ。
連れてってくれる人募集ですw



さあ!さあさあさあ!
本日は合金が10年ぶりにナンパしにジェットに行ったぞwwwwwwwwwwwwww

失敗して夕方過ぎ頃に普通にランダムで動いてたら、
優しくwisで声をかけてあげてください。優しくです。

「空振り乙wwwwwwwwwww」と。

詳細は合金ブログにてレポートが提出されることになっていますので、

今夜の合金ブログは・・・モノが違うぜ?
2011-08-12 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-15 17:54 : : 編集
No title
はんりゅう(←何故か変換できない)をディスってたら消されますよ>q<
みづきさんもはんりゅう()笑嫌いですけど^q^
最近テレビからキムチのかほりが。
2011-08-16 18:15 : みづきなんちゃら URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム