FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BOX猛将伝2章「えいど」

時計の針がランダムタイムを指した時

突如として風の如く現れるミスタークレリック。

かつては神出鬼没の変異種として捕獲が難しかったが、
近年の科学の進歩により、戦争の終了時刻を狙って出現することが
科学者達の実験により最有力の仮説となった。

平日は22時30分
日曜は23時00分に1分の狂い無く現れることが頻発しているが、
本人は「偶然ですよ?」と主張している為、真相は不明のままである。


チャットでは基本的に無言で、
黙々とクレリックの修行をしているかのように見える。

しかし、ボイスチャットが行われる日は

「ヒステリア・モード」という別人格が現れる。


・・あぁもう!・・くそっ!・・斜線っ!
クレ1かよ!・・ああくそっ!・・マナ罠踏んだ!!!・・くそっ!
ああああぁ!・・マナ取ってくなよ・・届かんし!!
サルタ下さいよっ!!!・・・おいこいつやめろ!ああっ!
くそ!!


BOXスカイプはえいどの声によって制圧されることがしばしばあるが、
これをBOXでは「えいど劇場」と公式で認定されている。

時には味方を全力ヒールで回復させながら「おい死ねって!!」と
生かしたいのか殺したいのか誰にも判別不能な時も多い。

しかし、自分の功績を勲章のように語るいちもつ・Orcoと違い、
自分を褒めることをせず、一切の妥協を許さないその姿は、

初代仮面ライダーの藤岡弘、の名前の最後の「、」は、
「いまだ成らず」を意味し、
藤岡弘、を大きくリスペクトしている可能性が推測される。

第1章で紹介した羊雲と同様、
ファル鯖ワシントン条約で保護される絶滅危機種であるが、
当時ETRANGRE(現FT)の闇ハンター・ジアンナにより密猟され、
帝国から王国へ密輸入が行われた軌道上をエイドロードと呼ぶ。


多くのクレリックが見た目とディレイの問題から、
ミザスタ装備フルセットを避けていたが、
クラマスのタングステン合金が実装日に7を作り出したその瞬間から
「おれ国王やぞ^^」と喜んで装備する可愛い一面も持ち合わせている。

実際には国王ではなく童貞であることが観測され、
BOXの童貞エースクレリックとして今日も固定演習の後衛陣を
守り続けている。
2011-06-30 : BOX猛将伝 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
注文通りの素晴らしい出来wwwwwww
ジアンナさんは追い込みをかけるプロだから仕方ないよね^^^^

あと、やっぱランダムは顔真っ赤じゃないと楽しくないぜ!

第3章は鰯さん希望^^
2011-06-30 16:06 : えいど URL : 編集
No title
何こっそり更新w
早くどーてー治るといいね
2011-07-02 22:15 : 合金 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。