FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パイレーツオブ

名古屋の映画館にてパイレーツオブカリビアン~生命の泉~

を嫁と一緒に観て来ますた。

入場受付にお水時代の客が働いててパパパパパーレイというアクシデントがありましたが、
2作目、3作目は個人的にあんまり面白くなかったので、
大コケを予想していたけどなかなか良い仕上がりだと思いました。

僕と一緒くらいイケメンのオーランドブルームが出てなかったのがちょっと残念ですが、
終盤のバルボッサ船長の「トルトゥーガを目指せ~!」
というシーンは男心をくすぐるモノがあったと思います。


ネットで無料で観てしまうと違法どうのこうのは置いておいて、
映画の世界観に吸い込まれながら観ることが僕にはできなくなるので、
映画は巨大スクリーンで観るのが好きでつ。

ボイチャマイクを耳に挿し込んで会話をする環境に慣れてはや2年。
最近、耳が悪くなったような気がします。

DVDを観ていても音量を30以上にしないと小さく感じるし
知人と一緒にテレビを観る時も音量15~20くらいだと聞き取りにくい。

たまに実家に帰ってテレビをつけると母親に

「お前、音でかくね??」と言われてしまいますた。

スピーカーから音を出した方がええんじゃろか・・?
2011-06-24 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おいオーランドブルーム様に謝れ
2011-06-25 01:57 : ねこ URL : 編集
No title
>ねこちん

あなたよりカッコ良くてごめんなさい!って?
2011-06-25 06:57 : いちもつ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。