FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おととと夏だぜ

「ジアンナさんの教えその2」

海とジェットの記事を書いたあと、
本当に多くのスケベ野朗達から個人的に感想や質問を頂きました。

ジェットの免許講習を受けに行く予約までしてしまった愚か者まで現れ、
マリンスポーツを著しく汚してしまったことをここに深く反省すると同時に、
前回を入門編とし、まさかまさかの第2回と致します。



第1章で触れた、ウキの周辺に乗せてもらいたい子が集まるについてですが、
戦いの舞台は「ジェット禁止」の海水浴場をセレクトしましょう。


何故か?
ジェット禁止ということで海水浴場のエリア内まで乗り入れることができません。
するとエリア内とエリア外の境界線を司るのはウキになります。
乗せて欲しい子がウキ周辺に集まるのは数学に例えると公式に等しいものとなります。

海水浴場でもないのに何故か泳いでる人が多いビーチというのは
穴場かもしれませんが他の人が遊泳してるところに乗り入れ可能な反面、
サーフボードやジェット、遊泳者との接触事故も多く、
何よりウキが無いことも多いのでチューインガムです。



又、海水浴場でジェット禁止の条件が揃った場所であっても、
サメの多い海域では、ウキの向こうは出るかもしれませんよ^-^
というメッセージも込められているのでサメの噂の無い海をプッシュします。
上手に誘いにいくつもりがジョーズに誘われてしま・・やかましいですか?


これはジアンナさんではなく僕自身の体験ですが、
熊本の天草で沖の方まで船を走らせ、潜って遊んでいた時のことです。

目の前を2匹のシュモクザメが通過していきました。
ハンマーみたいな顔をしたサメです。
慌てて船に上がり、現地のツレに

「おいサメがおったぞ!!!!ハンマーみたいなやつ!」

と声を荒げると

「あー、たまーにいるみたいだけど人食わねーからあいつらw」

さすが現地人やなと関心して二人で飛び込み潜りを再開したのですが、
その日の夜・・

wikiペディアでシュモクザメを調べると、
日本ではシュモクザメによる死亡食害事件が起こっていることが判明。

さらに詳しく調べると、場所は熊本県天草wwwwwww

「おいてめえ人食われとるやないかい!!!しかも天草で!」

「まじで??ちょーあぶねーじゃん!」


人の言うことはあんまりアテになりません。

はやく入れて・・?
と女性に要求されても実はお前痛いし下手くそだからはよ終わらせろ
という意味を勘違いしてテクニシャンぶっちゃって
何を入れて欲しいの?言わないと入れてあげない
とかさらに勘違いしちゃう男の体験談くらいアテになりません。

なので行く海の情報は徹底的にリサーチしてからにしましょう。


前回書き忘れたのですが、
同じような目的のジェット乗りは自分たちだけではありません。

余はまさに大海賊時代です。
女の子によってはBBQに誘われるのは初めてじゃないかもしれません。

初めてなんですけどーうーけーるー。
なんて言われても先ほども申しましたように人の言うことはアテになりません。

いかにもホームセンターで買ってきたSETでBBQをしていては、
他のグループと全く一緒の展開を辿るだけになる可能性もゼロじゃありません。
何事も新鮮さは一番の魅力で飽きは一番の天敵です。

海辺で拾ってきた石で囲いを作り、
その上にアミを乗せてBBQができたら貴方はなんてサバイバーなんでしょう!

ジェットで出かける前にBBQスポットを決めておいて、
偶然を装って地元から拾ってきた調度良いサイズの石を
そのへんに転がしておきゃおkkkkです。

海辺の石で囲んで焼くと塩分のみがイイ感じで加味されて美味しいんだよ?
とかテキトーなくど過ぎない説明を添えるのもエクセレントです。

直前に買ってきた魚をバケツにぶち込んでおいて釣竿と一緒に現れるとか、
工夫はあの手この手です。(淡水魚を買わないように注意w)


レンタカーで行く場合は、
あまり無いとは思いますが金持ち主義な女の子によっては、
これレンタカー???と突っ込んでくるかもしれませんので、

「自分のツードアで荷物乗り切らんから借りて来ちゃった~」

これまたテキトーなこと言っておきましょう。
嘘を重ねるのは心が苦しいかもしれませんが、
男の乗る車をステイタスとして気にするようなビッチだと割り切れば
ヒフティーヒフティーくらいに思えるはずです。

「え?え?ツードア?何乗ってんの?」

とかさらに食いついてきたら、多少詳しいかもしれないので
ベンツやレクサス、BMWといった知り合いにいかにも居そうなのは避け、
オペルのドイツ車スピードスターとか日本での知名度的には少し劣るもので
煙を撒いて誤魔化そう!

僕は車に対して全くの無知に近いのでそのへんの知識は
ジアンナたんに直接聞いて下さい。


愛知県まで来れる方なら、野間あたりを拠点にし
「内海海水浴場」のウキ周辺までジェットで出向くと良いかと思います。
ジェット本体は野間付近でレンタル可です。

Have a good time!
2011-06-24 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
先生、早く入れてと良く言われたのですが僕の勘違いですか?
あ僕7月免許とりにいってくるでござる
2011-06-24 18:10 : 合金 URL : 編集
No title
>合金短

さすがゴールドフィンガーの合金たんでつ
7月に免許取ればお盆前にハイパーラッキータイムですね!
2011-06-24 19:12 : いちもつ URL : 編集
No title
2ドアといったら600ccクラス!
2011-06-24 23:28 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。