FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BOX馬鹿一代

どれくらい前か忘れたけどこんなことがあった。

合金たんと初めて電話番号を交換し、
固定でお互いが寝坊した時は電話で連絡取れるようにした。

まだsnkがBOX入隊前で羊は竹馬から落ちて入院中。
ジェネの合金たんと当時アサの僕が遅刻をすると固定が流れてしまう為、
お互いが必死だった。

にも関らず・・


番号交換した際にワンギリしたことをお互いが覚えておらず、
双方が番号を登録すらしていなかった。

翌日・・

僕のケータイに見知らぬ番号から着信があった。
見知らぬ番号の時はほとんどが仕事で名刺交換した後にかかってくる電話。
俗に言うお得意様である。おそらく合金たんも職業柄同じだろう。


合金「もしもしー。昨晩、お電話頂いた者ですけど」

もつ「・・・昨晩、私のケータイ番号からでしょうか?」

合金「はい。・・えっと着信があったのですけど・・」

もつ「覚えが無いのでもしかしたら間違えてお掛けしたかもしれません」

合金「そうですかー。では失礼させて頂きます。」

もつ「はいー。こちらこそ失礼致しましたー。」


毎晩スカイプで会話してる二人のこのよそよそしい会話wwwwwww

電話をかけて約1時間後、
前日のスカイプログから番号交換をしたことを思い出し、

もつ「おい合金かよwwwww」

合金「いっちーかwwww」

もつ「登録しとけよw」

合金「お前もやろww」




どうでもイイ話が冒頭で多分、上の話の方が長文なんだろうけど本題。

羊とSNKの装備が凄い!

二人ともアサシン新装備のアジェイル装備がもう全身揃っていて上着は+7

何が起こった!?

特筆すべき点は、
あの親のスネかじりで合金たんのチ○コを咥えて装備を揃えたと有名なsnk(事実)が
自分の防具を売り払い、名誉を解体して残響箱を売り、
自力でアジェイル上着+7を作ったという事実だ。

snkの意地の精錬にオトコを見た。見直したぞ・・・

借金をしてもパッシブに必要な名誉以外を箱や消耗品にして換金せずに
「ちょっと待って下さい><」と言っていたゆとりが・・生まれ変わった。

実話を収録した渾身の映画はこれだ!

http://www.ustream.tv/recorded/14882004


パイレーツオブカリビアン5~蛇の覚醒~

監督・タングステン・ヴァービンスキー
主演・ジョニー・スネーク

出演者・オーランド・モツーム、ヒツジ・ナイトレイ
2011-05-23 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。