FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アイルドゥイットは名牝

第2回PJC後、
多くの女性パンドラーに惜しまれながらも涙の引退記者会見を開き、
ファル鯖の色男いちもつのパンドラサーガは一度終わりを迎えた。


本業が暇で副業が本業状態な最高の肩書きとどん底な内容という
不思議な次の一歩を踏み出し始めた矢先、

王国の固定クランBOXから一通のファンレターが届いた。

「拝啓、いちもつ様・・虹爪+8を差し上げますのでどうか私達の元へ・・」

BOXの愛はすぐに僕へと伝わり、
待たせている帝国の多すぎる女性ファン達に申し訳なさを感じながらもこの世界に舞い戻った。
ごめんねスーリア。


イケメン過ぎて眩し過ぎる輝きを放つ僕に、
BOX男性陣がかすんでしまわぬよう、連合からは引き立て役として、
魚弱、ベルサイドが招かれていた。恋するおっさん・タングステン合金の策略か?!


羊雲を筆頭とするキチガイクランの中で唯一正統派な僕はやっていけるのか


それだけが唯一の不安だったが、帝国時代、
ろべるた、ポコラ、ボイド、べにちゃお、なに、全てを知るモノ
伝説のキチガイ6傑とのクランを共にした経験から正統派な僕でも順応することができた。



僕よりも先に王国に移住したリアル親友はフレと共にクランETRANGREを旗揚げしていた。

女のうわさは千里をも走るのか・・
イケメンがBOXとETRANGREに出入りしていることを聞きつけ
女性限定スカイプ必須クラン「ぴゅあしんでら」がまさかのエトランジェと合併。


桃色と黄色の融合した艶声でキャーキャーと騒ぐ牝豚どもと過ごす時間は、
BOX男性陣に「俺ETRANGRE行きます!」と言わせるほどだった。

現在では王国規模で女性パンドラー達からwisやスカイプで毎日色責めに合っており、
とっかえひっかえ大変多忙な聖フェルシュタイン生活を送っているので、
お時間のあいた男性パンドラーは是非お手伝いをお願いしたい所存でありますことを申し上げます。


・・アイルドゥイットは名品。

                        いちもつ
2010-08-05 : いちもつ復活 : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。